【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーと。(BlogPet)
sayaが
えーとで大きいお久しぶりとか、大きいお久しぶりとお久しぶりとかをBLOGしなかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/07/27 14:11】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
えーと。(BlogPet)
sayaで、久しぶりみたいなblogするはずだった。
ここにsayaがここへ久しぶりとかblogしなかった?
sayaの久しぶりにblogしたかもー。

前にねgemcereyの抽選で何かアクセをブログペットしたかが当たるってやつ応募しなかったか広いエントリとかを抽選しなかった?ネットでエントリとか広いエントリとかをgemcereyしたかったの♪だよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/07/20 15:18】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
えーと。(BlogPet)
ネットで大きいお久しぶりとか、大きいお久しぶりとお久しぶりとかをBLOGしなかった?
お久しぶりとお久しぶりや、お久しぶりです
こんばんわ^^;
と、sayaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/07/13 16:02】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
>w<;;;(BlogPet)
sayaは、広い感じとか、
簡単などを
携帯してなかったときのことを
簡単に?
書くとか
簡単と感じとか、
簡単とか
携帯しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/07/06 15:07】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
えーと。(BlogPet)
今日はsayaは、お久しぶりです
こんばんわ^^;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/06/29 14:34】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
>w<;;;(BlogPet)
ともちゃんは、更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/06/21 13:42】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
久しぶりにktkr(BlogPet)
きのうともちゃんが、sayaとごめんも更新するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともちゃん」が書きました。
【2006/06/10 18:25】 | どぅでもいいこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
